営業時間 AM10:00~PM10:00 年中無休 料金:平日950円 土日祝1,100円 10:00 A.M. to 10:00 P.M. 7 days a week / Weekdays: ¥950 Weekends & Holidays: ¥1,100 营业时间:上午10点至晚上10点 一周7天 价格:平日950日元 周六,周日及公众假期1,100日元

大和の湯だより NEWS NEWS

天然温泉と一緒にマッサージを受けてリラックスしませんか

2021年6月16日

天然温泉と一緒にマッサージを受けてリラックスしませんか

温泉入浴後にゆったりとマッサージを受ける事との相乗効果で、筋肉をしっかりとほぐしリラックス効果が高まります。
他にもマッサージにはストレスの緩和作用・睡眠の質が高まる・自律神経のバランスを整える・むくみ解消・ダイエットなどの様々な効果があります。

大和の湯YAYOISPAは完全個室での施術

YAYOISPAの特徴として完全個室にて施術をしています。
そのため、より安心でゆったりとリラックスした状態で施術を受けることができます。
特に「疲れが取れない」「リラックスしたい」とお思いの方は心身共に癒される贅沢な時間をお過ごし下さい。
ご予約は電話またはフロント受付カウンターにて承っております。

※現在、YAYOISPAでは新型コロナウイルスの感染拡大を受け安全確保の為、施術コース内容の変更や施術時間の短縮をさせていただいております。
施術ご希望の方はお電話での事前予約をおすすめいたします。

皆さまのご予約をお待ちしております。

大和の湯の入館料100円引き前売りチケットはこちらから